
Category : スポンサー広告 |

Diskeeperのほんとか嘘かしらん♪



Diskeeperってソフトがあってさ、
相栄電器株式会社ってとこが開発元なんだけど、
それのね、Diskeeper 2010 Pro Premireってのを新しく導入したんだ。

値段がちょいと高めだから少し入りづらかった。

要は自動デフラグとかI/Oのコントロールとかで、
読み書きの速度をグイグイ上げましょう的なソフトなんだけどね。
聞き慣れないけど、断片化防止機能ってのがこのソフトのキモらしいと。

デフラグとかもね、俺のノート環境で20分もあればデフラグ終わるような
結構な速さなんだけど、効果は・・・あんまり実感ないなぁwww

常にファイルを見張ってて、断片化処理&デフラグしてくれるこのソフト。

ありがたい事に、容量がディスク全体の8%増えたんだよね~
うん、なんか今は結構増えてるけど何が起こったのかな?

--------------------------------------------------------------------------
ボリューム : S3A6473D002 (C:)
IntelliWrite : 有効
自動デフラグ : 有効
防止された断片数 : 1,597
解消された断片数 : 0
読み取り/書き込み時間の向上率 : 42 %
--------------------------------------------------------------------------

これ、今取った統計情報だけんども
読書時間の向上率は、嘘かホントか分からんね。
ただ、外付けHDDは結構早くなってる。



ここまで書いてるけど、なんかまともであって
ジョークソフトのような気がしてきたww




次はSSD革命でも調べてみようかしらん。


そいじゃっ









ウイルス対策比較のブログ

セキュリティ警告うざいですよね。対策方法は、、ウイルス対策比較のブログ




ブログランキング


プロフィール

幸之助

Author:幸之助
家で簡単FXをする主夫の日記


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (21)
アメリカ通貨 (0)
スワップ金利 (0)
ユーロ (0)
金利収入 (0)
通貨取引 (0)
不労所得 (18)
FXでかせぐ (27)
FX手法 (1)
FX無料手法 (0)


忍者


相互リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


Copyright © 我が家のFX様 All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印
